娘の復活

ものに触るものは誰でも汚れるそのものは衣服を洗い水を浴びるそのものは夕方まで汚れるとありました。が家ってのは女性の付きの者が毎日ある状態です。これは儀式的には汚れているんです。もう一つ選んでましょう。民数記19-11はいどのような人の死体にでも触れるものはなのか関係が出る家の露出は汚れです。きき手汚れた今度は死体に触ることも汚れです。した妹儀式的に汚れています。ということは次にイエス様ヤイロの娘癒すでしょた長血の女の癒しもヤイロの娘の復活もともにぎり式って機汚れからの解放なんです。これが二つが連続して出てくるもうひとつの理由ですよ。雑魚の先ほどの聖句に戻ってみましょう。この女は何年間なら家を患っていましたか12年間ヤイロの娘は何歳でした。12歳だから122という数字が出たこれはそういう風に成長

 

オリゴのおかげ スーパー