ユダヤ人の怒りを鎮めるために

なぜヘロデアンティパスがイエスを繰り返したかって言うとエロで モネ関わりたくなかったんだよこれね関わって変なことやったらどうなるか分かんないからだからピラードとんとこに送り返してとお前が処理しなさい処理してくれって言ったわけですね。ピラトがいやがったなぜやがったかって言うと彼はイエスが無罪であることを知っていたんです。しかしこのままではユダヤ人の怒りを鎮めることはできないユダヤ人たちはイエスを殺せって言ってるわけにも叫んでるわけです。まユダヤ人達って言ってもリーダー達です。だから抱い人全員が集まる場所なんてないからだからとの関係のリーダーたちが集まれるスペースで叫んでいたわけですね。そこでピラーとは何をやったかって言うとユダヤ人の怒りを鎮めるためにまず見せしめにイエスを持ち寄ったんです。