オオミドウキョウカイ

こんにちは。 オオミドウキョウカイをご存知ですか?信じている父なる神というお方は本来はアブラハムイサクヤコブの神としてご自分を表すされた方です。 もう一つはユダヤ人のリーダーたちはイエスをすでに拒否したんです。 ところが異邦人がイエスに引き寄せられ US を信頼し始めてるって事です。 ここで教会時代に起こる異邦人伝道会の舵取りが少しずつ始まってる予感があります。 とユダヤ人は民族的にはイエスを娘に拒否してるしかし異邦人がイエスに引き寄せられて言っているんです。 これがまずパンを食べた人の違い堆肥ですね。 二つ目の対比群衆はイエスと何日間一緒にいたか5000人のパンの奇跡では何日一緒にいたでしょ1日です。 そして4000人のパンの奇跡では三日ですね。 1日ってなマルコ6-35その日おそ